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よくあるご質問
検索の際には、以下の “すべて開く” ボタンをご利用下さい。
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
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購入方法
「カートに入れる」を押しても決済画面にすすめません。
商品ページの「カートに入れる」はカートに商品を入れるボタンです。
決済へ進む場合はページ上部のカートボタンをクリックして先へお進みください。
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メッセージについて
ギフトに利用したいのですが、商品にメッセージカードつけることは可能ですか。
可能です。
ご注文時に買い物かご画面から進んだ「1:送付先の入力」の注文備考欄にて選択肢よりご選択ください。
ご注文時に買い物かご画面から進んだ「1:送付先の入力」の注文備考欄にて選択肢よりご選択ください。
※一部対応不可の商品もございますのでそれぞれの商品ページをご確認ください。
メッセージカードを自分の好きな内容で作成してほしいのですが可能ですか。
可能です。
ご注文後、ご注文番号とお名前を記載の上、ご希望の内容をお問い合わせください。
メッセージカードの文字数の目安は100文字です。
ご注文後、ご注文番号とお名前を記載の上、ご希望の内容をお問い合わせください。
メッセージカードの文字数の目安は100文字です。
※すでに出荷手配に入っている場合や繁忙期など、ご連絡いただいても対応できない場合がございます。
熨斗
ギフトに利用したいのですが、商品に熨斗をつけることは可能ですか。
可能です。
ご注文時に買い物かご画面から進んだ「お届け先の入力」の注文備考の選択肢よりご選択ください。
ご注文時に買い物かご画面から進んだ「お届け先の入力」の注文備考の選択肢よりご選択ください。
※一部対応不可の商品もございますのでそれぞれの商品ページをご確認ください。
熨斗への名入れをご要望のお客様
ご注文時のご注文番号とお名前を記載の上、熨斗の種類、名入れの内容(ルビもOK)をお問合せフォームにお問い合わせください。
※すでに出荷手配に入っている場合や繁忙期など、ご連絡いただいても対応できない場合がございます。
キャンセル・変更について
購入ページ・マイページからキャンセルはできますか?
システムの都合上お客さまからはキャンセル等の操作はできませんので、ご注文時のご注文番号とお名前を記載の上、お問い合わせください。
※ご注文商品の発送後のキャンセルは承っておりません。
商品の返品・交換したいのですが、できますか?
出荷後のお客さま都合による返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
ご注文番号とお名前を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
送り主・受取主の情報を変更やメッセージカード・熨斗の変更をしたいのですが可能でしょうか。